【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いままでありがとう
今までセラのブログを読んでくれて

ありがとうございました。

今年も暖かいブログを書きたかったですが、

ギルド脱退等の理由でブログを

更新する必要がなくなりました。

今のセラにはブログを書く気力すらありません。

ごめんなさい。。。。

なので今夜でブログは終わりです。

さよなら。。。。。
【2009/01/10 00:57】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(6)
新年
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


今日は実家からブログ更新します。

みなさんは初詣にいきましたか?
今年の抱負って考えましたか?
セラは去年以上に幸せになりたいかな~
精神的にも金銭的(笑にもね

いらいらしない年にしたいって思いつつ、
大晦日から実家で出す年賀状の作成で夜中の2時まで
悪戦苦闘し、年越ししてしまいました><
パパっちに年賀状を確認してもらってからプリントアウトしようと思ったら、
今度はプリンターの調子が・・・・;;
やっと、プリントアウトも15時過ぎに終わったので
ブログの更新をしてます。

いつもなら、実家で晩御飯を食べてから帰るのですが、
愛娘の「しぇいしぇい」が一人でお留守番してるので
今日は早めに帰ろうかな~




【2009/01/01 16:15】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
とうとう。。。。
今年も、今日一日となりました。
1年って早いですね。

リアルでもロハンでも、1年の後半は色々な事がありました。
イイ事もあり、悪い事もあり・・・・。
来年は、ずっと楽しい事が続く事を祈ってます

昨日、念願(?)であり目標だったカンストになれました
まぁ、カンストになったからって何も変わらないですが・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
G内にカンストが多い=強いGって思われるくらいかな?
実際は弱いですが・・・・(*≧m≦*)プププw

でも、年明け早々には7人のGメンが増える予定で、
中には即戦力になる人も3人は居るので、今までよりは強くなれそうです
Gメンが増える事で、Gハンも可能になるしね^^v

G創設後の露店勧誘で加入してくれた新人Gメンもどんどん転職し、
中堅メンバーは結構バランスの良い、職配分になってるのではないでしょうか?

タウン戦も、棒倒しと称して転職前でありながらも参加してくれてます。
勿論すぐに死んでしまって可哀想だと思ってますが、
タウン戦がどんなものかを経験するには良いのではないでしょうか?
タウン戦を経験してもらって、中堅メンバーのモチベが上がってくれたら・・・って思ってます。

来年もGマスを中心に、和気藹々と居心地のイイ、
そして何でも話しができる風通しのイイGを目指して行きたいですね。
これからよろしくお願いします

今日のブログで、今年は最後のブログ更新となります。

ブログを読んでくれたみなさん、色々と有難う御座いました。
良いお年を迎えてくださいね
来年もよろしくお願いします。





【2008/12/31 12:04】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
イベントのお礼&本拠地変更
Blade初のGスキルイベントも無事終了しました。

色々と不手際がありましたが、参加していただいたみなさん
有難う御座いました

今回の事で懲りずに、次回も参加してくださいねw


G管理人のセラとしては、反省する点が多々あります;;

このブログに詳細は載せたものの
参加者全員に見てもらえなかった事です。
ギルドのHPがあれば、もっと良かったのかもしれません><
初めてGスキルをもらう人には、何がなんだかサッパリ解らないですもんね?
何故、3キャラ入れないとダメなのか・・・・etc


イベント中のSSです

rohan1226234702187.jpg


イベント終了後、Gの本拠地の変更をしました。

最初はカイノンにしてましたが、DとDK職のGメンはポタ石代がかかるので
これからはエルスに変更しました。
場所はココ↓↓↓
<若い私立探偵>ドノバン・ミングのところです。
Gメンへのバフ掛け等はココでお願いしますね。

rohan1227005523765.jpg




【2008/12/27 12:58】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
ギルドイベント
Blade初のギルドイベントを行います。


発動日   : 12月26日(金)
発動時刻 : 23:00~
発動場所 : カイノン
発動スキル : コンバインサポーター(合成成功確率5%UP、効果持続時間2時間)
        : エンチャントサポーター(LDE成功確率10%UP、効果持続時間2時間)
        : ステータスダウンサポーター(SDE成功確率8%UP、効果持続時間2時間) 

*発動時までに準備しておくこと。

  スキルを受ける為のサブキャラの3体作成(種族は自由です)

 
  なお、サブキャラは前日までに作成し、ギルドに加入しておくこと。
  
   加入手続き担当:ファセラ
   結束手続き担当:はりゅ


*発動当日の手順

1)参加希望者は、当日22時45分までにカイノンギルド金庫前に集合してください。
2)集合したのち、自分のサブキャラが結束完了してるか否かを確認してください。
3)23時になったら、上記のスキルを順次発動します。 

     23:10 コンバインサポーター
     23:25 エンチャントサポーター
     23:40 ステータスダウンサポーター

  スキルを受けたキャラは、次ぎのスキルを受けるキャラにCCしてください。
  

4)すぐにエンチャントする予定のない方は、ギルメンならそのままCC、
  Gスキルイベントに参加していただいた他Gの方は、ギルドから脱退していただいて
  結構です。
  ギルドスキルの効果時間は、スキルを受けたキャラがINしている間だけしか 
  経過しません。
  LDE等行う場合だけ、サブキャラをINさせましょう。


【2008/12/23 07:10】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
ギルドホームページ
作ってみようかと思ってます。

だいぶGメンの人数も増えてきたし、規約も決めて載せないとね。

本当はFc2でHPを作りたかったんだけど
ここでは素人のセラでは無理そうなので
もっと簡単なサイトで作る事にしました(笑

実際、HPを作れるかどうかわかりませんが><
一応、努力はするつもりです。

それに加入してくれたGメンのSSもたくさんあるのに
載せる所がブログだけじゃね;;

やっぱりギルドHP作って、みんなに見てもらいたいです;;

て事で、ちょっとだけ頑張ってみます^^v


【2008/12/17 10:42】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
同盟チャット
先週Nemesisさんと同盟を組み、各Gメンも1度は同盟チャットを使用したと思います。

が、同盟チャットにする時ってどうやってますか?

もしかして、同盟って部分をマウスでポチっと押してますか?^^;;

これだと、ログ部分が同盟チャットのみになってしまい
Gチャ等が隠れてしまいます。
と言って、同盟チャットするたびに /d を入力するのは非常に面倒ですよね?
多分、Gメンの中には知ってる人もいると思いますが、
あえて今回は同盟チャットの簡単変換を書く事にしました。
参考になればイイのですが・・・^^;;

これは、私が登録してる方法を紹介します。

まず、PCの単語登録を出します。

読み部分に c を入力→語句部分に /d を入力→登録

読み部分は 好きな文字を入れてOKですからね。
私はスペースキーに一番近いキーを・・と思って cキーにしました^^

登録はこれで完了です。

あとは、チャット部分に
c →スペース→Enter→スペースとキーを押すと[同盟]:になります。
最初は面倒かもしれませんが、慣れてしまうとこっちのほうが
楽だと思います。

また、Gチャ・PTチャットが隠れてしまうのも防げますし、
ログを読み落として相手に不愉快な思いをさせる事もないですから^^v

簡単ですが、一応入力の流れをSS撮りました。
見えるとイイのですが・・・


2.jpg
  ↑↑↑ 「同盟」って部分を押さずに 

3.jpg
    ↑↑↑ c を入力   

4.jpg
  ↑↑↑ スペースを押すと単語登録をしているので /d に変換になります

1.jpg
↑↑↑ つぎにEnter→スペースを押すとチャット入力部分が[同盟]に変わります。
 チャット部分は[同盟]になってますが、ログ一覧はギルチャのままです。










【2008/12/11 04:30】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
50人突破!!
12/10でGメンが54人まで増えました。

地道な露店勧誘とGメンの協力があっての結果かな?

まだ50台~70台が少ないので勧誘は続けていかないと。

60台のGメンにギルハンの楽しさを味わって欲しいもんね;;

みんな、協力お願いしますw



ここ数日で20代のGメンのレベ上げが早いです。

まったり行こうよ・・って言いたいけど、
こればっかりは言えないです^^;;

昨日は20台のGメン用にプロを2セット作成。
G管理人のミスちゃも1セット寄付してくれたし、
ウィンさんもレンタルしてくれたので
なんとか20台はプロ装備で狩りができそうです。
あとはグレを作っておかないとね。
みんなのレベ上げが早いので、早急に作らないと;;


月曜日のG交流会で加入してくれたメンバーです。
名前はBEASTさんです。
職はDKです。

rohan1208210227812.jpg

背びれも撮っちゃいました(笑

rohan1208210240515.jpg

Gメンが一気に増えたので、ちとまとめて紹介します^^;;
手抜きしちゃってゴメンね;;

DEの☆神王☆さん (神さん)
HEのSOLATOさん (SOLAさん)
Hの雷禅の息子さん (雷さん)
Eの†美由紀†さんです (美由紀ちゃん)

rohan1208205704765.jpg

これからもヨロシクね^^




【2008/12/10 02:47】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(2)
同盟
更新が遅くなりましたが、先週土曜日にギルドNemesisさんと同盟を組む事が出来ました。

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

Nemesisのみなさん、これからも宜しくおねがいしますw

ずっと気になってて、もし組んでもらえなかったら・・・・・と
ヒヤヒヤしてましたよ;;(←多分、セラだけネ)



おかげさまでBladeのGメンも46人に増えましたし、
頼りになるGメンも居てくれるので
マスタの旦那様も管理人のセラもすっごく助かってます。
気になった所はどんどん言ってもらって、
居心地のイイGを作っていきましょうね
これからもご協力おねがいします

Gメンが増えたのイイけど、レベが偏ってしまってます><
うちは60~80が少ないですね;;
このレベ帯の人数を増やして行きたいと思ってますが、
どこで露店勧誘したら・・・・。
石灰?それともラコン?
(。-`ω-)うーん・・・・ナヤム



【2008/12/08 16:50】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
う~む・・・・
昨日も紫エリアでPTをやりました。
が、
が、です。
3日間のうちで最低の経験値でした。

7%って何?

まぁ、途中から睡魔に勝てず、壁に埋もれてる状態で寝てたセラですが・・・
(A;´・ω・)フキフキ

それでも7%ってないですよね?
PTMのプリさんは12%入ったそうです。
この5%の差はデカイです;;
あと3回PTをやって、平均10%の経験値を稼がないとLvうpできません;;
がんばらないと><

昨日もGメンが3人増えましたw ^^v

私より、ミスちゃとエディさんの方がスカウトには向いてるようです。
これから2人はスカウト担当になってもらおうかな~(笑

先日加入してもらったメンバー2人のSSを撮ったので貼りますね。

一人目はみっちー☆さん
職はDF
めちゃ面白い人です。
rohan<br />1204212218390.jpg


2人目は、ニカ・レイリーさん
職はヒーラ
初心者さんです。
みっちーさんからのプレゼントのワンドを装備したのでSS撮っちゃいました(ノ´∀`*)

rohan1204212208875.jpg

Lv19なので、インした時に同LvのGメンが居なく、
クエ消化をしてもらってます。

今、頑張って同Lv帯の人を探してる最中なので、
寂しい思いをさせてますが、もう少し頑張ってくださいね::




【2008/12/05 02:47】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
紫PT第2弾
今夜も初めての狩場でPTをやりました。

旦那様とGメンと旦那様のフレ+マッチから1人。

今回の狩場のMOBは正直釣りにくかったです。
狩場のフロアはスモーク(?)で見づらく、
フロアの色が場所によって明るくなったり暗くなったり・・・・。
MOBを釣ると、予想に反したMOBも一緒に釣ってしまって。
前回の狩場より部屋の大きさは小さいですが、
釣りをしながら受けるダメは、今回の方が大きかったような・・・。
大きいダメだと、3,000超え。
体力多目のセラもすっごくイタイです;;
だからプリのミスちゃも大変だったと思います。

お疲れ様でした。

PTが終わって、PTMに挨拶する為に文字入力してる間に
みんないなくなってしまい、モニターを見たら
初めての狩場でポツンと一人・・・・・。
さびしいっすね。。。。
(´・ω・`)ショボーン
経験値の入りも青と紫は大差ないので、紫より青で狩りをしたいかな?
入り口まで一人ででも戻れるし・・・


昨日の昼間も相変わらず悪霊で露店勧誘してました。
いつもの事ですが、平日の悪霊はガラガラです。
また今日も勧誘は無理だと思ってましたが、
私が離席してる間にミスちゃが勧誘してくれまして・・・・
36のナイトさんをゲットしてくれました。

ミスちゃ、ありがとうw

もう一人は、ダミアンさんのリアルフレでナイトさんです。
PT中にテルがきて、Gメンのエディさんにお願いして
加入手続きをしてもらいました。

ダミアンさん、エディさんありがとうw

うちのGは、前衛の職が多いので、
頑張ってレベ上げしてもらって、いつか全員でタウン参加してみたいですね。
みんな頑張ってねw




【2008/12/04 03:28】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
ラコン5F紫PT
昨日は、初めてラコン5Fの紫エリアでPTをやってきました。

青エリアは狩場が正方形ですが、今回の狩場長方形なんです。

青の狩場に慣れてしまうと、紫はちょっと釣りがしにくいかな?

コピー ~ ラコン5F

MOBが少ないわりに、2時間PTで経験値が10%弱だったので、
旦那様達はきつかったかもしれません。

ここは魔法系が多い狩場なので、プリのミスちゃは大変だったです。

ミスちゃ、お疲れ様でした。


一応、MOBの紹介をします^^

ここのMOBはこんな感じです↓↓↓

rohan1202231020828.jpg

鳥がでかい!!
一瞬、ボスと間違ってしまうくらいです。

rohan1202231124265.jpg

rohan1202231130734.jpg

***追伸***

みんなが狩りをしてる時にSSを撮ってました。
(*_ _)人ゴメンナサイ




【2008/12/03 03:07】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
ボス召還
昨日は、同盟予定のNemesisさんからのお誘いで5Fボスを叩いてきました。

Bladeからは、旦那様・ひるめさん・セラの3人。
あとは、DSさんのメンバーとその他のGで3PTを作りました。

叩く場所が5Fじゃなかったら、インしていたGメン全員を連れていってあげたかったです。
(*´;ェ;`*) ウルウル
 
Gメンを連れていってあげられなかったので、一応ボスの画像を載せますね。
いつか、ギルドで3PT作って叩きましょう。
それまでレベ上げがんばってねw

rohan1201221114578.jpg

rohan1201221447515.jpg

もう1枚w

rohan1201221450718.jpg

見えるかな・・・・
本当は、もっとドUPのSSを載せたいんですが
近づくと死んでしまうので勘弁ね;;



それと新人さんのSSを載せますw

一人目はROHAN復帰組みのダミアンさんです。

名前はオーメンの悪魔の子ダミアンから付けたようですが、
Bladeのダミアンさんはとってもイイ人です^^
試験勉強がんばってねw

rohan1201123302531.jpg
 

二人目はミスティーさんです。

初のプリさんですw
これでPTをやる際のプリ探しがなくなりました。
これからも、ずっとBladeに居てくださいね。
頼りにしてま~す。
ミスティー





【2008/12/02 02:51】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
Gメン増員
最近、ブログをさぼっているセラです;;

旦那様がギルドを創設して2週間が経ち、
メンバーの協力で11/30現在Gメン総数が30人になりました。

エルスでは1回も声がかからず、半分萎えてましたが
Gメンのエディさんのアドバイスで、昼間は悪霊内で露店勧誘し、
夕方からは場所を移動し、エルスで露店勧誘をする事にしました。

エディさんのアドバイスのお陰で、先週末からは加入希望のテルがw

エディさん、ひるめさん、ミスちゃんも悪霊に応援にきてくれ、
入ったばかりのウィンさんまで勧誘活動をしてくれました。

みんな有難うwww
すっごく嬉しいですww

Gメンが増えたことでGチャも賑やかになり、
段々とギルドらしくなってきました^^

逆に、Gメンがドンドン増えてるので
旦那様は結束ツリーの移動が大変みたいですが・・・(笑

先週のG交流会に初めて参加し、Gの紹介をしました。

他Gで「家族みたいなGを・・・」と挨拶してましたが、そこまでは望みません。

でも、居心地が良くって、レベル関係なく和気藹々と色々な話が出来るGになりたいです。

昨日の朝には同盟の話も決まり、
これからは、同盟Gさんとも仲良く交流を深めていきたいですね。


何人か新人さんのSを撮ったので載せます。

撮ってない新人さんのSSは順次載せていきますね。

G交流会で初めて加入してくれたユーリ1さん。
ロハン復帰組みで、結構真面目な人です。

ユーリさん

悪霊でテルをいただいたウィンさんです。
加入当日、タウンも参加してもらいました。
なかなか面白い人です^^
タウンの待機時間に、こんな所で座ってましたw

ウィンさん

日曜日は、Gメンが悪霊に応援にw
悪霊内でBladeの紋章が目立ってます( ´艸`)ムププ

応援














【2008/12/01 03:58】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
紋章NO.2
昨日は、紋章を登録して初の5FPTやりましたw

ひいき目で見てるわけじゃないけど、
やっぱりベースが白の紋章って目立ちますね。 
( ´艸`)ムププ

昼間、ネメシスのキロさん、SHIRUKUさん、梨花さん、
ノアールのGマス、狼覇さんと円形でPTをやりましたが、
地面が雪でも紋章は目立ちますw
v(。・ω・。)ィェィ♪

旦那様も気に入ってくれたらしく
インしているGメンに感想を聞きまくってました(笑

Gメンの感想もGOODだそうです

あとは、早く同盟を組んでタウン戦に参加したいですね。
でも、まだレベ30↑が20人に達してないので
急いで勧誘しないと;;



昨日、ネメシスのトリプルHさんが移籍してきてくれました。
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

これからも宜しくお願いします。  
(o*_ _)o))ペコッ

そして5FPT直前に、以前PTをご一緒したエディさんを見かけると・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
エディさんが無所属に・・・・。

ダメもとで勧誘の話をしたら、体験っぽいけどイイ感じのお言葉を頂けたので
今日はエディさんとギルド規約等の話をしたいと思ってます。

エディさんはカンストWizさんなので、あとはテンプラさんとプリさんが欲しいですねw

露店勧誘ガンバろうwww



【2008/11/19 02:23】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! できたww
とうとうギルドの紋章が出来上がりました!!


ギルド名が Blade なので頭文字の B に決定ww

1.jpg

案は旦那様で、作成はセラ、拡張子変換はエスプリの夢路さん。
そして登録は旦那様

夢路さん有難うwww
旦那様も有難うwww

紋章が出来上がって、やっとギルドらしくなりました^^


まぁ、野球チームのマークみたいって言われたけど・・・(ボソ


でも紋章のベースが白なので、結構目立つと思いますよw

見かけた方は感想聞かせてくださいねw



あ・・・出来れば感想は野球チームのマーク以外をお願いします




【2008/11/18 02:26】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
新G創設
今日、旦那様が新しいギルドを立ち上げました

名前は  Blade  です
 
意味は「刃」とか、「剣客」って意味です。

旦那様がGDなので、ぴったりのネーミングでしょ?(・v・*)ムフ♪

前Gには全然不満はないんですが、
2人のGを作りたくなってしまいましたゴメンチャイ

マスタのクリペアさんに理由を説明して
了解を得た上でギルドクエをスタートw

カンストしている旦那様だから、クエ消化が早い早いw^^
旦那様が仕事中にセラがアユを30匹とスキル石を用意しておき、
仕事から帰ってきた旦那様にトレード。
ギルドクエも数時間で完了w
Gメンもクリペアさん・ラフレッシュさん・旦那様のフレ・セラのフレに協力してもらい、
1日で12人も加入してもらいました。

みんな、ありがとうww

今はフレのサブが加入してくれてますが、
後々メインキャラの人も加入してくれると嬉しいなw

明日は、旦那様からGの紋章を期限付きで頼まれてしまったので、
頑張って作らなきゃ

rohan1116193408562.jpg


あと、ホームページも。。。。


【2008/11/16 23:58】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
トラウマ
よく、巷で耳にするトラウマって言葉。
正確な意味が解らなかったので調べてみました。

意味は、『心的外傷(しんてきがいしよう)』 または 『精神的外傷』ともいうそうです。

仕事柄、接客とかも経験してきているので対人恐怖症ではありませんが、
唯一一人だけは、どうしてもダメな人がいます。

でも、オンゲー内の事はいえ、ここに書く事はできません。

トラウマになる原因。。。。

私の精神的な弱さ。
私の許容量の狭さ。

そう・・・全部、私のせいです。



ごめんね、迷惑かけて・・・・
【2008/11/13 04:51】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
遅くなりましたが・・
先月結婚して、11月10日に1ヶ月を迎えました

旦那様と2人で海岸へ

rohan1111010727046.jpg

ユックリ話ができるかなっと思ったけど
短時間だったのでがっかり
(´・ω・`)ショボーン

なんか・・・

最近・・・・

へん・・・・デスヨ
【2008/11/12 10:49】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れた;;
最近、時間があると露店勧誘してるんですが、
うちのGの規約等を簡単に説明して、
納得した上で加入してもらってます。
が・・・
一つ聞くのを忘れている事に気が付きました。

それは・・・

イン率!

前ゲーでマスタをやってた時には、
一番最初に聞いてたのに・・・。
(´・ω・`)ショボーン
なじぇに、こんな大切な事を忘れてたんでしょ?
人数は増えてほしいけど、幽霊Gメンはいらないです;;

明日から(実際は今日だけど)加入手続きの際には聞かなきゃね;;

ナイトとデカンさん、うちのGに来てください
おねがい。。。

【2008/11/07 03:57】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(3)
新人さん
昼間のマッチはダーレもいません。

今週、マスタから勧誘の権限を頂いてしまったので
露店ついでに勧誘スタート。
私がロハンを始めた頃はエルスがなかったせいもあり
アインの金庫前は相当な数の露店があったものです。
でも、今は・・・・5人くらい
サビシイ(´・ω・`)ショボーン
テレビを見ながら、モニター見ながらで新人さんを物色(笑

するとゼンチャでギルド勧誘希望者がwww

ソッコウでテルしましたw

1年前に別キャラを動かしていたらしく、今はエルフとのこと。
色々話して、まぁまぁイイ感じの人だったので勧誘手続きしました。
エルフのソロはマゾイので、マッチ登録してたナイトにテルをして
PT組んでもらいました。
悪霊でPTしてるのを暇つぶしで見学しつつ、ナイトを勧誘。
友達がG創設する予定らしく、勧誘は却下(´・ω・`)ショボーン

その後、エルスに移動して露天勧誘してると
なんと、さっきのナイトさんがwww
急にテルがきて、「ギルドに入りたい」と・・・・
話を聞いたら、「友達のGは、いつになるか解らないからw」との事。
まぁ、いつかは脱退してしまうかもしれないけど、
来る者は拒まずの精神なので手続きしちゃいました^^v

もう一人、フィールドでナイトさんを勧誘して
昨日は3人勧誘。
平日の昼間に3人はイイほうでしょ?
( ´艸`)ムププ

あとは、この3人が末永くGに居てくれる事を願います。

欲を言えば、戦力になる人材が欲しいですが・・・・・



【2008/11/05 14:53】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(5)
たまには・・・
我が家の愛娘、しぇいしぇいの写真を載せてみます。
8月末に我が家に来てから、もう2ヶ月。
子供っぽかった顔から、段々と大人の顔になってきたかな?
生意気にイヤな時は、鼻を使って自己主張もするし、
たまにムカつく時もあるけど、やっぱり癒されますね^^

Image0431.jpg

ちょっとドアップすぎ?
( ´艸`)ムププ



今日は早起きして、旦那様と施風で狩りしましたw

一昨日プチ出張があった為、旦那様はお疲れ気味
でも、仕事に行くまでの短時間だけどインしてくれました。
優しい旦那様です

お願いだから事故だけは起こさないでネ
【2008/11/05 11:44】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
火寺
今日は、初めて火寺に行ってきました。

火寺のカーシャは、クエをやって羽根を貰わないとダメなんですね。
(´・ω・`)ショボーン
結構、めんどいって思っちゃいました。
夢幻のひるめさんに教えてもらいながら
クエを消化し、ひるめさんとGメンとでカーシャへ

rohan1101163306875.jpg

綺麗なところですねw



ひるめさんに案内をしてもらって、狩場へ到着w

rohan1101164611250.jpg

ラコン5Fより部屋が小さいので釣りが楽www

釣りをしてても。PTMから離れる事がないので、
私の経験値の入りもイイです^^v

羽根のクエはめんどいけど、これからは5Fだけじゃなく
カーシャも行ってみたいなw

旦那様、連れてってw
【2008/11/01 19:55】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
赤PT
今夜は旦那様と、旦那様のフレとで赤PTやってきました。

経験値が低いとPTMに申し訳ないと思い、
必死に鬼釣りしちゃいました。

その結果・・・・2回PT全滅;;
 
全滅させたのは私の責任です。
(*_ _)人ゴメンナサイ

必死になりすぎて、右手の手首が腱鞘炎になりそうです;;
今も手首がダル~~イ状態でキーを打ってます。

Pチャで、「右手が腱鞘炎になりそう」って言っても
誰からも返事はありませんでした。

それだけ余裕がなかったんでしょうね?

もう少しPTMの様子を見ながら釣りをしないとダメですね。

【2008/10/30 01:45】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
G交流会&結婚式
今日は、G交流会があり、久しぶりに参加してみました。

以前、G管理人をしていたのでマスタと一緒に交流会に参加し、
4,5人の新人さんを勧誘しました。
その時の新人さんも、今はGを創設し、マスタとして頑張っております。

今の私は、会社で例えれば平社員(笑)なので勧誘の権限がありません。
(´・ω・`)ショボーン

権限は欲しくないんですが、結束も結べないので少し不便かな?
なんとか1人を体験でゲットwww
結構、イイ感じの人っぽいです。
体験から正式加入してくれるとありがたいですねw



今夜は、旦那様のリアルフレであるアマゾンさんとエマノンさんの結婚式です。

インしてるGメン全員が参列してくれました^^

アマゾンさん、エマさん オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
末永くお幸せにwww

いつも思うけど、結婚式って何回見てもイイですね~。
気持ちがホンワカしますw

rohan1027221025671.jpg


3週間前、こうやってみんなから祝福されたんですよね?私たちも・・・。

GMにウェディングドレスと白無垢(永久)の販売予定を尋ねましたが、
今のところ予定は無しだそうです 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう、販売される事はないんでしょうね
(o´_`o)ハァ・・・ カナシイ




【2008/10/27 23:50】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(2)
イグシルトの心臓
ずっとメインストーリークエがニジマス収集で止まっていたのですが、
今日は港の露店でニジマス3匹を買って
クエを進めることにしました。
もう、レベが94なので順調にクエを消化していき、
4Fボスクエになりました。
インしていたGメンに尋ねたところ
ボスクエは終わってないとの事。
1匹でも居たらイイなぁと思い、イグ部屋まできたら
なんと・・・・ボスが

旦那様のフレが居たのでPTに参加させてもらいました。
Gメンにも声を掛け、サラムさん・キロさん・SHIRUKUさん・ラフさんも参加。
総勢で20名でイグ討伐スタートw
rohan1024170702187.jpg
倒し終わるまで約1時間

2回ほどチニましたが、無事にイグの討伐成功ww
MPPOTとボルトが残り少なくなってヒヤヒヤでした (A;´・ω・)フキフキ

最後に、ボスアクセは抽選って事になり、運よく私がゲットwww
( ´艸`)ムププ
いっつも運が悪い私なのにね

装備前
装備前
装備後
装備後

体力+20
HP+1,000
MP+500 です

結構HPが増えましたね~

旦那様に話をしたら、凄く喜んでくれました。
タウン戦の時は、旦那様に頑張ってもらいたいので、
このボスアクセを装備してもらおうかな~って思ってます
【2008/10/25 02:10】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
まだまだ~♪
結婚して2週間が経とうとしてます。
相変わらず、カイノンでベタベタしている私たち 
2人で『馬鹿カップルだね~』と話してます(笑
最近は、別なデートスポットも見つけ、
旦那様に蘇生してもらいながら行ってますw
rohan1014015527937.jpg
ここは、何回来ても素敵な場所です♪
旦那様がお気に入りの場所なので、
もっと行きたいんだけど、必ず妻がチヌので
何回も行けないです

これからは、ダンジョンの中だけではなく
フィールドでも素敵な場所を見つけなくちゃね

そういえばハロウィンって事でコスが発売されましたね
セラが一番好きなコスはこれです
8E0BB61931E24C40B6566F3942BA34EEC966628F2E830C5843E7D680412E68A9874AE4C793CD65E1.jpg
結構、品がイイので好きですが、
このコスを買おうか買うまいか迷ってます。

このコスよりウェディングドレス欲しいから・・・

運営さん、早く永久のウェディングドレスを販売してください



【2008/10/23 16:27】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
4次ユニ移動剣
旦那様に作ってもらった移動剣です
かっこいいwwwww
移動速度23%の剣で~す
移動剣画像

石弓装備でフットを使用した場合と
移動剣装備でフットを使用した場合を
比較してみたら、移動速度が300UPしてました。

石弓速度編集
剣速度編集


そして、昨日旦那様に買ってもらったトラに乗ると・・・・
なんと移動速度が3571に
+トラ画像


( ´艸`)ムププ
かっ飛んでます

まるでのよう(笑
正直、早過ぎて目が追いついていけません

トラの期限が1ヶ月なので、期限切れになるまで
突っ走ります
このトラの速度なら、5F赤も死なずに済むかな~?
【2008/10/13 13:53】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(3)
結婚しました(ノ´∀`*)
10月10日10時に誓約の殿堂で結婚式をあげました。

旦那様はNemesisの『はりゅ』さんです。

はりゅさん1

タキシード姿、凛々しいです

色々あって凹んでる時、野良PTで知り合いました。
すっごく男っぽい人で、セラを引っ張ってくれる人。
過去の事も知っててセラを妻にしてくれました。

結婚式が決まってから、はりゅさんからドレスをしてもらいました
かわいいでしょ?

セラドレス



お式の当日は、Nemesisのメンバー始め、旦那様のフレやセラのフレがいっぱい来てくれました
みんな、来てくれて有難うww
結婚式後

お式が終わってから、2人で

結婚式後2

お式が終わって、カイノンで・・・・・

rohan1011004101812.jpg

すっごく幸せです


スカーレットドレスも可愛いけど、ウェディングドレスも可愛いでしょ
本当は、旦那様がウェディングドレスもするって言ってくれたけど、
残念ながらプレセント機能がありませんでした (´・ω・`)ショボーン

ウェディングドレス
ベールがないのが寂しいです。。。
それに、このウェディングドレスは1日だけなんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今度、ウェディングドレスか白無垢の永久が発売されたら
ぜーーーーったい買います

(○'ω'○)ん?

言っときますけど
離婚しませんよ
妻として、永久のドレスを着たいな・・って思ってるだけですから





【2008/10/11 11:43】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
さて・・・
91になったので、そろそろエドを作りましょうかね?

この前は、手違いで結束を結んでもらえず
結局合成できなくなったし・・・。
 
カエルの頭と腰は、そこそこのが作れたけど
キッシュがね・・・・;;

露店で黒竜の腰と手以外を探さなきゃ。。。。


【2008/09/17 19:58】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

