【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さて・・・
91になったので、そろそろエドを作りましょうかね?

この前は、手違いで結束を結んでもらえず
結局合成できなくなったし・・・。
 
カエルの頭と腰は、そこそこのが作れたけど
キッシュがね・・・・;;

露店で黒竜の腰と手以外を探さなきゃ。。。。


【2008/09/17 19:58】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
移籍
また移籍しちゃいました。
半ば強引に引っ張られたって感じ。
つか、私って放浪癖でもあるのかしら?(笑
まぁ、間借りしただけだからいいっか?
PKGのGマスからは
「カンストになったら戻ってこいよw」と言われたけど、
カンストしたレンジャイってどうなんだろう?
今は体力多目の釣り専。
95になる頃には、敏捷>体力にするつもりだけど、
PSないから、PKGに戻っても使い物にはならないはず。
PKしてないからマーダーも溜まってないし・・・・。
まぁ・・・・先の事は考えずに
今の自分の気持ちを↑↑↑する事を優先させよう。




【2008/09/10 20:08】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
短期間だったけど、前のGを脱退して
ロハンを始めてすぐに加入したGにお世話になってます。
何も知らない私に、一定のレベになると強化フロ、
ユニ武器、盾と色々と作ってくれました。
もちろん、中にはレンタルの物もありましたが、
このGに居た時は凄く助かりました。
テンプラになりたいと言う私に、スキルを使う順番、
スキルを上げていく順番なども教えてくれた優しいマスタ。
結構、居心地が良かったです。
でも、ただ1つ問題が・・・。

PKGなんです;;

この前、野良PTに誘われて参加したところ
今のGに所属してるというだけで蹴られました;;
敵対Gは無いって聞いてたのに・・・・。
(´・ω・`)ショボーン
まぁ、間借りさせてもらってる状態なので、
早めに脱退しようかと思ってます。
昨日、他Gのフレから勧誘されたので
そっちに移籍しようか思案中。
でも、今の心境は一人で居たいって感じかな?;;
みんなでワイワイする気分じゃないし・・・
まだ気分はブルーです;;
でも、勧誘してくれた人から、
一人で居ると余計に悩むからダメだ!
絶対、引退だけはするなよ!とクギを刺されちゃいました。
あ・・・見抜かれてる;;;

そうです・・・引退しようと思ってました。

いつになったら昔の私に戻れるのかな?

まだまだ元気になるには時間かかりそう。

何かきっかけが欲しいな。






【2008/09/09 20:01】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家の愛娘

シェイシェイ
土曜日にやってきた娘です。
まだ、生まれて3ヶ月。
ワガママ娘ですが、めちゃ可愛いです。
【2008/09/03 07:03】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

