スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結婚しました(ノ´∀`*)
10月10日10時に誓約の殿堂で結婚式をあげました。

旦那様はNemesisの『はりゅ』さんです。

はりゅさん1

タキシード姿、凛々しいです

色々あって凹んでる時、野良PTで知り合いました。
すっごく男っぽい人で、セラを引っ張ってくれる人。
過去の事も知っててセラを妻にしてくれました。

結婚式が決まってから、はりゅさんからドレスをしてもらいました
かわいいでしょ?

セラドレス



お式の当日は、Nemesisのメンバー始め、旦那様のフレやセラのフレがいっぱい来てくれました
みんな、来てくれて有難うww
結婚式後

お式が終わってから、2人で

結婚式後2

お式が終わって、カイノンで・・・・・

rohan1011004101812.jpg

すっごく幸せです


スカーレットドレスも可愛いけど、ウェディングドレスも可愛いでしょ
本当は、旦那様がウェディングドレスもするって言ってくれたけど、
残念ながらプレセント機能がありませんでした (´・ω・`)ショボーン

ウェディングドレス
ベールがないのが寂しいです。。。
それに、このウェディングドレスは1日だけなんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今度、ウェディングドレスか白無垢の永久が発売されたら
ぜーーーーったい買います

(○'ω'○)ん?

言っときますけど
離婚しませんよ
妻として、永久のドレスを着たいな・・って思ってるだけですから





スポンサーサイト
【2008/10/11 11:43】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
<<4次ユニ移動剣 | ホーム | さて・・・>>
コメント
ご結婚 おめでとおおおお!
ブログが熱い!熱いじょ!
みてらんねぇぇぇぇ


【2008/10/14 10:51】 URL | 夢路 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/34-0e7f0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

