【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだまだ~♪
結婚して2週間が経とうとしてます。
相変わらず、カイノンでベタベタしている私たち 
2人で『馬鹿カップルだね~』と話してます(笑
最近は、別なデートスポットも見つけ、
旦那様に蘇生してもらいながら行ってますw
rohan1014015527937.jpg
ここは、何回来ても素敵な場所です♪
旦那様がお気に入りの場所なので、
もっと行きたいんだけど、必ず妻がチヌので
何回も行けないです

これからは、ダンジョンの中だけではなく
フィールドでも素敵な場所を見つけなくちゃね

そういえばハロウィンって事でコスが発売されましたね
セラが一番好きなコスはこれです
8E0BB61931E24C40B6566F3942BA34EEC966628F2E830C5843E7D680412E68A9874AE4C793CD65E1.jpg
結構、品がイイので好きですが、
このコスを買おうか買うまいか迷ってます。

このコスよりウェディングドレス欲しいから・・・

運営さん、早く永久のウェディングドレスを販売してください



【2008/10/23 16:27】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イグシルトの心臓 | ホーム | 4次ユニ移動剣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/36-4a111fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

