スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
G交流会&結婚式
今日は、G交流会があり、久しぶりに参加してみました。

以前、G管理人をしていたのでマスタと一緒に交流会に参加し、
4,5人の新人さんを勧誘しました。
その時の新人さんも、今はGを創設し、マスタとして頑張っております。

今の私は、会社で例えれば平社員(笑)なので勧誘の権限がありません。
(´・ω・`)ショボーン

権限は欲しくないんですが、結束も結べないので少し不便かな?
なんとか1人を体験でゲットwww
結構、イイ感じの人っぽいです。
体験から正式加入してくれるとありがたいですねw



今夜は、旦那様のリアルフレであるアマゾンさんとエマノンさんの結婚式です。

インしてるGメン全員が参列してくれました^^

アマゾンさん、エマさん オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
末永くお幸せにwww

いつも思うけど、結婚式って何回見てもイイですね~。
気持ちがホンワカしますw

rohan1027221025671.jpg


3週間前、こうやってみんなから祝福されたんですよね?私たちも・・・。

GMにウェディングドレスと白無垢(永久)の販売予定を尋ねましたが、
今のところ予定は無しだそうです 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう、販売される事はないんでしょうね
(o´_`o)ハァ・・・ カナシイ




スポンサーサイト
【2008/10/27 23:50】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(2)
<<赤PT | ホーム | イグシルトの心臓>>
コメント
まだな~んにも分からないで、
とりあえずアイン周辺でクエストをしていたあの頃(*´∀`*)
エルスの交流会でファセラさんに声をかけてもらった時から私のロハンが始まったと感じます^^
もう9ヶ月も前なんですねw 
懐かしいなぁ(*´ェ`)ボー

ギルマス大変だけど頑張りまっす^^ノ
【2008/10/28 12:28】 URL | その時の新人さん #3UchhXRo[ 編集]
もう9ヶ月も前になるのね・・・・・

この9ヶ月間、色々ありました。
個人的な事で迷惑もかけ、何度泣いたことか・・・。
Gは違うけど、これかもヨロシクねw
【2008/10/28 17:55】 URL | ファセラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/38-5fa214e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

