【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
赤PT
今夜は旦那様と、旦那様のフレとで赤PTやってきました。

経験値が低いとPTMに申し訳ないと思い、
必死に鬼釣りしちゃいました。

その結果・・・・2回PT全滅;;
 
全滅させたのは私の責任です。
(*_ _)人ゴメンナサイ

必死になりすぎて、右手の手首が腱鞘炎になりそうです;;
今も手首がダル~~イ状態でキーを打ってます。

Pチャで、「右手が腱鞘炎になりそう」って言っても
誰からも返事はありませんでした。

それだけ余裕がなかったんでしょうね?

もう少しPTMの様子を見ながら釣りをしないとダメですね。

【2008/10/30 01:45】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<火寺 | ホーム | G交流会&結婚式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/40-2a8b62f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

