【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新人さん
昼間のマッチはダーレもいません。

今週、マスタから勧誘の権限を頂いてしまったので
露店ついでに勧誘スタート。
私がロハンを始めた頃はエルスがなかったせいもあり
アインの金庫前は相当な数の露店があったものです。
でも、今は・・・・5人くらい
サビシイ(´・ω・`)ショボーン
テレビを見ながら、モニター見ながらで新人さんを物色(笑

するとゼンチャでギルド勧誘希望者がwww

ソッコウでテルしましたw

1年前に別キャラを動かしていたらしく、今はエルフとのこと。
色々話して、まぁまぁイイ感じの人だったので勧誘手続きしました。
エルフのソロはマゾイので、マッチ登録してたナイトにテルをして
PT組んでもらいました。
悪霊でPTしてるのを暇つぶしで見学しつつ、ナイトを勧誘。
友達がG創設する予定らしく、勧誘は却下(´・ω・`)ショボーン

その後、エルスに移動して露天勧誘してると
なんと、さっきのナイトさんがwww
急にテルがきて、「ギルドに入りたい」と・・・・
話を聞いたら、「友達のGは、いつになるか解らないからw」との事。
まぁ、いつかは脱退してしまうかもしれないけど、
来る者は拒まずの精神なので手続きしちゃいました^^v

もう一人、フィールドでナイトさんを勧誘して
昨日は3人勧誘。
平日の昼間に3人はイイほうでしょ?
( ´艸`)ムププ

あとは、この3人が末永くGに居てくれる事を願います。

欲を言えば、戦力になる人材が欲しいですが・・・・・



【2008/11/05 14:53】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(5)
<<忘れた;; | ホーム | たまには・・・>>
コメント
自分のブログ・更新中です! 新入社員【サラリーマン編】「勝つまで挑戦をやめるな。手を抜いた分だけ結果は出ない!」に入ってます・・<m(__)m>・自分は静岡県在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分のブログも【学生編・1号・事故発生の始め】  http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  が第1号です。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、御意見・御感想など、いただけたら幸いです。<m(__)m> 更に【サラリーマン編1号】 (サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで) http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html も、どうぞ よろしくお願いいたします。










【2008/11/05 14:59】 URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
やっとみつけた~~(。-∀-)ニヒ♪
いつも勧誘ご苦労さまwwww

ナイト不足というのもありとてもありがたいよwww
これからも暇な時勧誘(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

オイラは過去に勧誘とかしたときあったけどいろいろあって・・・・
そこから全く勧誘しなくなったんだよね(´・ω・`;A) アセアセ
【2008/11/05 18:02】 URL | テッサ #-[ 編集]
見つかってしまったww
(/ω\)ハズカシーィ。。。

私も勧誘は自信ないです。

でもでも、戦力になるメンバーや
人数増やす為に新人さんは勧誘しないとです。

頑張りますからサポお願いしますw

【2008/11/05 18:23】 URL | ファセラ #-[ 編集]
こんにちは~^^
ここ見つけちゃった^^v
じ~~~くり読ませて頂きますねw ニヤッ
イボ修正されて、PT恐怖症は重症になりそうです。今からセージなって、体極に降りなおしてもアクセや武器は手に入らないぞー;;
【2008/11/06 18:13】 URL | ボレー #WGv/JGO2[ 編集]
キャーーーー
ボレーさんにも見つかってしまった
(/ω\)ハズカシーィ
以前、ボレーさんのレベで転職するのを
聞いた事あります。
転職のひとつの方法かも?
もし、何か協力できる事があったら言ってねw
【2008/11/06 19:21】 URL | ファセラ   #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/43-ea560f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

