スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トラウマ
よく、巷で耳にするトラウマって言葉。
正確な意味が解らなかったので調べてみました。

意味は、『心的外傷(しんてきがいしよう)』 または 『精神的外傷』ともいうそうです。

仕事柄、接客とかも経験してきているので対人恐怖症ではありませんが、
唯一一人だけは、どうしてもダメな人がいます。

でも、オンゲー内の事はいえ、ここに書く事はできません。

トラウマになる原因。。。。

私の精神的な弱さ。
私の許容量の狭さ。

そう・・・全部、私のせいです。



ごめんね、迷惑かけて・・・・
スポンサーサイト
【2008/11/13 04:51】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(1)
<<新G創設 | ホーム | 遅くなりましたが・・>>
コメント
誰しも好き嫌いあるように人間苦手なタイプとかもあるしいろんな事情あるだろうし、オンゲーは人間同士だしそれは仕方ないだろ?

みんないい大人なんだし分かってくれるよ

【2008/11/14 14:02】 URL | テッサ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/47-f31659eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

