【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ボス召還
昨日は、同盟予定のNemesisさんからのお誘いで5Fボスを叩いてきました。

Bladeからは、旦那様・ひるめさん・セラの3人。
あとは、DSさんのメンバーとその他のGで3PTを作りました。

叩く場所が5Fじゃなかったら、インしていたGメン全員を連れていってあげたかったです。
(*´;ェ;`*) ウルウル
 
Gメンを連れていってあげられなかったので、一応ボスの画像を載せますね。
いつか、ギルドで3PT作って叩きましょう。
それまでレベ上げがんばってねw

rohan1201221114578.jpg

rohan1201221447515.jpg

もう1枚w

rohan1201221450718.jpg

見えるかな・・・・
本当は、もっとドUPのSSを載せたいんですが
近づくと死んでしまうので勘弁ね;;



それと新人さんのSSを載せますw

一人目はROHAN復帰組みのダミアンさんです。

名前はオーメンの悪魔の子ダミアンから付けたようですが、
Bladeのダミアンさんはとってもイイ人です^^
試験勉強がんばってねw

rohan1201123302531.jpg
 

二人目はミスティーさんです。

初のプリさんですw
これでPTをやる際のプリ探しがなくなりました。
これからも、ずっとBladeに居てくださいね。
頼りにしてま~す。
ミスティー





【2008/12/02 02:51】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ラコン5F紫PT | ホーム | Gメン増員>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/53-7bfe35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

