スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
紫PT第2弾
今夜も初めての狩場でPTをやりました。

旦那様とGメンと旦那様のフレ+マッチから1人。

今回の狩場のMOBは正直釣りにくかったです。
狩場のフロアはスモーク(?)で見づらく、
フロアの色が場所によって明るくなったり暗くなったり・・・・。
MOBを釣ると、予想に反したMOBも一緒に釣ってしまって。
前回の狩場より部屋の大きさは小さいですが、
釣りをしながら受けるダメは、今回の方が大きかったような・・・。
大きいダメだと、3,000超え。
体力多目のセラもすっごくイタイです;;
だからプリのミスちゃも大変だったと思います。

お疲れ様でした。

PTが終わって、PTMに挨拶する為に文字入力してる間に
みんないなくなってしまい、モニターを見たら
初めての狩場でポツンと一人・・・・・。
さびしいっすね。。。。
(´・ω・`)ショボーン
経験値の入りも青と紫は大差ないので、紫より青で狩りをしたいかな?
入り口まで一人ででも戻れるし・・・


昨日の昼間も相変わらず悪霊で露店勧誘してました。
いつもの事ですが、平日の悪霊はガラガラです。
また今日も勧誘は無理だと思ってましたが、
私が離席してる間にミスちゃが勧誘してくれまして・・・・
36のナイトさんをゲットしてくれました。

ミスちゃ、ありがとうw

もう一人は、ダミアンさんのリアルフレでナイトさんです。
PT中にテルがきて、Gメンのエディさんにお願いして
加入手続きをしてもらいました。

ダミアンさん、エディさんありがとうw

うちのGは、前衛の職が多いので、
頑張ってレベ上げしてもらって、いつか全員でタウン参加してみたいですね。
みんな頑張ってねw




スポンサーサイト
【2008/12/04 03:28】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<う~む・・・・ | ホーム | ラコン5F紫PT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/55-55ad42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

