【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
う~む・・・・
昨日も紫エリアでPTをやりました。
が、
が、です。
3日間のうちで最低の経験値でした。

7%って何?

まぁ、途中から睡魔に勝てず、壁に埋もれてる状態で寝てたセラですが・・・
(A;´・ω・)フキフキ

それでも7%ってないですよね?
PTMのプリさんは12%入ったそうです。
この5%の差はデカイです;;
あと3回PTをやって、平均10%の経験値を稼がないとLvうpできません;;
がんばらないと><

昨日もGメンが3人増えましたw ^^v

私より、ミスちゃとエディさんの方がスカウトには向いてるようです。
これから2人はスカウト担当になってもらおうかな~(笑

先日加入してもらったメンバー2人のSSを撮ったので貼りますね。

一人目はみっちー☆さん
職はDF
めちゃ面白い人です。
rohan<br />1204212218390.jpg


2人目は、ニカ・レイリーさん
職はヒーラ
初心者さんです。
みっちーさんからのプレゼントのワンドを装備したのでSS撮っちゃいました(ノ´∀`*)

rohan1204212208875.jpg

Lv19なので、インした時に同LvのGメンが居なく、
クエ消化をしてもらってます。

今、頑張って同Lv帯の人を探してる最中なので、
寂しい思いをさせてますが、もう少し頑張ってくださいね::




【2008/12/05 02:47】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<同盟 | ホーム | 紫PT第2弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/56-72a400f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

