【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
同盟
更新が遅くなりましたが、先週土曜日にギルドNemesisさんと同盟を組む事が出来ました。

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

Nemesisのみなさん、これからも宜しくおねがいしますw

ずっと気になってて、もし組んでもらえなかったら・・・・・と
ヒヤヒヤしてましたよ;;(←多分、セラだけネ)



おかげさまでBladeのGメンも46人に増えましたし、
頼りになるGメンも居てくれるので
マスタの旦那様も管理人のセラもすっごく助かってます。
気になった所はどんどん言ってもらって、
居心地のイイGを作っていきましょうね
これからもご協力おねがいします

Gメンが増えたのイイけど、レベが偏ってしまってます><
うちは60~80が少ないですね;;
このレベ帯の人数を増やして行きたいと思ってますが、
どこで露店勧誘したら・・・・。
石灰?それともラコン?
(。-`ω-)うーん・・・・ナヤム



【2008/12/08 16:50】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<50人突破!! | ホーム | う~む・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/57-9b8d3d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

