【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
50人突破!!
12/10でGメンが54人まで増えました。

地道な露店勧誘とGメンの協力があっての結果かな?

まだ50台~70台が少ないので勧誘は続けていかないと。

60台のGメンにギルハンの楽しさを味わって欲しいもんね;;

みんな、協力お願いしますw



ここ数日で20代のGメンのレベ上げが早いです。

まったり行こうよ・・って言いたいけど、
こればっかりは言えないです^^;;

昨日は20台のGメン用にプロを2セット作成。
G管理人のミスちゃも1セット寄付してくれたし、
ウィンさんもレンタルしてくれたので
なんとか20台はプロ装備で狩りができそうです。
あとはグレを作っておかないとね。
みんなのレベ上げが早いので、早急に作らないと;;


月曜日のG交流会で加入してくれたメンバーです。
名前はBEASTさんです。
職はDKです。

rohan1208210227812.jpg

背びれも撮っちゃいました(笑

rohan1208210240515.jpg

Gメンが一気に増えたので、ちとまとめて紹介します^^;;
手抜きしちゃってゴメンね;;

DEの☆神王☆さん (神さん)
HEのSOLATOさん (SOLAさん)
Hの雷禅の息子さん (雷さん)
Eの†美由紀†さんです (美由紀ちゃん)

rohan1208205704765.jpg

これからもヨロシクね^^




【2008/12/10 02:47】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(2)
<<同盟チャット | ホーム | 同盟>>
コメント
(・∀・)イイ
オイラ/dでやってたwwwwwwwww

それにしてもセラちゃブログの画像って大きくならんのかい??
【2008/12/21 09:33】 URL | テッサ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 12:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/58-6a33bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

