【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イベントのお礼&本拠地変更
Blade初のGスキルイベントも無事終了しました。

色々と不手際がありましたが、参加していただいたみなさん
有難う御座いました

今回の事で懲りずに、次回も参加してくださいねw


G管理人のセラとしては、反省する点が多々あります;;

このブログに詳細は載せたものの
参加者全員に見てもらえなかった事です。
ギルドのHPがあれば、もっと良かったのかもしれません><
初めてGスキルをもらう人には、何がなんだかサッパリ解らないですもんね?
何故、3キャラ入れないとダメなのか・・・・etc


イベント中のSSです

rohan1226234702187.jpg


イベント終了後、Gの本拠地の変更をしました。

最初はカイノンにしてましたが、DとDK職のGメンはポタ石代がかかるので
これからはエルスに変更しました。
場所はココ↓↓↓
<若い私立探偵>ドノバン・ミングのところです。
Gメンへのバフ掛け等はココでお願いしますね。

rohan1227005523765.jpg




【2008/12/27 12:58】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<とうとう。。。。 | ホーム | ギルドイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/62-7df27cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

