【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とうとう。。。。
今年も、今日一日となりました。
1年って早いですね。

リアルでもロハンでも、1年の後半は色々な事がありました。
イイ事もあり、悪い事もあり・・・・。
来年は、ずっと楽しい事が続く事を祈ってます

昨日、念願(?)であり目標だったカンストになれました
まぁ、カンストになったからって何も変わらないですが・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
G内にカンストが多い=強いGって思われるくらいかな?
実際は弱いですが・・・・(*≧m≦*)プププw

でも、年明け早々には7人のGメンが増える予定で、
中には即戦力になる人も3人は居るので、今までよりは強くなれそうです
Gメンが増える事で、Gハンも可能になるしね^^v

G創設後の露店勧誘で加入してくれた新人Gメンもどんどん転職し、
中堅メンバーは結構バランスの良い、職配分になってるのではないでしょうか?

タウン戦も、棒倒しと称して転職前でありながらも参加してくれてます。
勿論すぐに死んでしまって可哀想だと思ってますが、
タウン戦がどんなものかを経験するには良いのではないでしょうか?
タウン戦を経験してもらって、中堅メンバーのモチベが上がってくれたら・・・って思ってます。

来年もGマスを中心に、和気藹々と居心地のイイ、
そして何でも話しができる風通しのイイGを目指して行きたいですね。
これからよろしくお願いします

今日のブログで、今年は最後のブログ更新となります。

ブログを読んでくれたみなさん、色々と有難う御座いました。
良いお年を迎えてくださいね
来年もよろしくお願いします。





【2008/12/31 12:04】 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新年 | ホーム | イベントのお礼&本拠地変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pure330.blog19.fc2.com/tb.php/63-4ba2d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラっち日記


プロフィール

ファセラ

Author:ファセラ
ROHAN連合1で活動中
活動時間:19時~25時

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

